あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

どんなメガネが似合うかな
mega10.jpg

眼鏡市場サイトのぞいておりましたら、こんな面白部屋が??あったのら。


サンプルのお顔はイラストみたいだったけど、
なぬなぬ、自分の写真で試着って??

イソイソ・・・・・・


自分の顔よりあの方のお写真???
こっち向いてるのが、チュンサン・・・見つけた。。

ぐふふ、
せっかく眼鏡とって高校生に挑戦したのに、
また眼鏡かけさせちゃった。
それも2008新作バージョン??(* ̄m ̄)ぷっ

ずびばじぇん??><
いやな人もいるかと思いますが、遊べます。

最後に画像を自分のケータイに(パソにも送れた♪)送信できるのよ。
おほほ

これだとユジンも(するんかい!!)できますぞ???



2008.09.05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

リョウさん~こんばん^^

確かに・・チュンサンは眼鏡なしだからチュンサンなの~~
ヨソクも眼鏡あったらヨソクじゃないの~~

でも、遊んでみたい気持ちはとめられねーーーー!!

携帯に送ったんだ~~うぷぷ

んが、眼鏡かけてるヨンヨンの眼鏡はずしてまでは遊べないし、そういう引き算は苦手じゃ~
それこそ眼鏡かけてるお写真はそのままヨンヨンだからね。私がはずしてしまったら、、、大好きなヨンヨンじゃねーー・・〓■●バタッ

足し算、足し算、( ●≧艸≦)


2008.09.08 18:54 URL | あめ #a/WURgJU [ 編集 ]

やってみたよ~。
チュンサンで。
めがねなし画像でないと、意味がないと思ったから。
結果、
やっぱりチュンサンはめがねなしがいい。
わたしの合成がうまくないからかも…

携帯におくったけど、ププ。
かわいそうなチュンサン<(_ _)>

2008.09.07 23:00 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/487-e411b248

