あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

神の雫読んでる?

kami01.jpg
























































私も?早く手に入れて読まなくっちゃ??と思ってますのよ。

ボフィでみてたら、韓国語版って言うのがあって、そっちは完全版みたいなことを書いてあった。

でもでも、これって韓国語だの?
手に入れてもじぇんじぇん読めねーじゃん><

日本語版ってのは普通サイズのコミックよね。
急に売り上げが上がってるって出版社も思ってるんじゃないのかな??

今年のベストセラーみたいになったりして。。


いや??この絵を見る限りではめがね君は短髪だよね。だよね。だよね。
v(o^_^o)v ぶいっ

期待に胸は膨らみますわ??



スポンサーサイト

2008.09.09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/489-45b6a134

