あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

夕立や 浴衣の君も 見てみたいby yandyの気持ち

017.jpg


前にyanちゃんが言ったの。
彼はいろんな格好をするけれど、今みてみたいのは、温泉旅館でお風呂上りに、乾ききらない髪がくしゃっとなってて、ちょっと短めの浴衣の前を、暑いのではだけ気味に着てる・・・

それで庭園を覗くために窓から乗り出したところで、お庭に散歩にでた私と目が会う。。。。あれーーー想像だけで、倒れそうです?。@@;キュ?ン!バタン!!

2005.06.02 | ぶるー | トラックバック(0) | コメント(2) |

きゃーーー!ごめん、主人公はヨンジュンとyanちゃんでも許す、うううう・・今日はあきらめるよ。どぞどぞ、、、

私がその後ろから抱きつく。

2005.06.02 16:25 URL | あめだま #- [ 編集 ]

あ~れ~~~~
ヒロインは君かい!!
ま、いいわ だれでも妄想するわよ

はーー浴衣ヨンジュナ~~~
後ろから抱き締めて欲しいわ←<(_ _)>

2005.06.02 15:05 URL | yandy #laz2kLd6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/49-0e600ea0

