あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

SHOUT観てきました

shout.jpg

前に宝塚観に行ったときにチラシでご紹介があったミュージカルです。

1960年代のロンドンを舞台に5色に色分けされた女性がそれぞれ自分らしさを
探しながら生き方を見つける?というものです。

森口博子もがんばっておりましたが、
紫吹淳とか?宝塚でよく知っている人も出ており、どっかで聞いたことある音楽も
いっぱい流れてきます。

最後まで五人がパワフルに歌い、踊るヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

そして、そして、一番すごかったのは最前列で見えたってことです!!

やっぱり田舎だからですかね?v( ̄Д ̄)v

最後はスタディングOKになって、一緒に体を動かし(←厳しいものが、、)
手をたたき、出演者の方々と目が合い、パチンーーーー!!
本当に楽しい時間でした。

最初は眠くてやばいかも・・
と思いましたが、こんなに元気をもらって
『愛媛サイコー!!』とかいってもらって、こっちも『サイコー!』でした。

そして、またいただいたチラシで、次は劇団四季だ???っと
気合はいってます。

チケットまたがんばってゲットですね^^b


スポンサーサイト

2008.09.12 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/490-5a5537fe

