あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ミュンヘン・ハンコック・ウォンテッド

hann02.jpg

連休に熊とネズミが帰ってまいりまして、
二人は久しぶりの合体(げ、間違えた) 合流(こっちこっち^^;)

そして、いろいろ三昧、

まず、高島屋の屋上の「くるりん」←観覧車にのって、のーんびり空中散歩
そのあと、地元で有名なずっと前からある、から揚げが有名なビアホール「みゅんへん」へ?

次の日は、前から見たかった『ハンコック』を?
あ??、最初は臭いそうなほどキタネーハンコック?
おねーさんが、(奥さんか・・)シャーリーズ・セロンに見えない><

しかし、それなりに楽しめました。

次の日は先行上映の『ウォンテッド』へ??
先行ってのは各種割引ききませぬ(T∩T)
高い、映画代でしたわ。

そして、主人公がまさかあの『ナルニア国物語』のおにーちゃんかと思ったら、
あの、ウマシカのようなタムナスさんだった。

ええ、『ウインブルドン』にも出てた?
調べよ==33 
∵ゞ(≧ε≦● )プッ  何の役かもわからんかった><

で、彼は映画のために10キロも体を大きくしたとか、、、
こっちこそ内容は言えないなぁ?映画本ではなかなかの評価!

どっちの映画も裏切られ(モゴモゴ)が面白いよん。
スポンサーサイト

2008.09.16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

おお、しゃかちゃん
お久しぶりっ子、お元気でしたか~?


ウイルスミスの映画は全部ヒットするらしいですね。汚くても臭くても、彼はかっこいい~~♪

なにやっても時々コメディになるし・・
次回も楽しみです。

ウォンテッド~~はぜひぜひ、最後まで見てくだされ。そしてネタバレありで^^;お話しましょう~~。
うひひひ・・・

2008.09.23 09:25 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、お久しぶりざます~。

ハンコック、わたすも観たわよん。
>最初は臭いそうなほどキタネーハンコック~
ぎゃはは、そのとーり!
臭いの出るシネコン(←そんなのあるのか?)
あったら、じぇったいゲロッパになってそーな
汚さだったわね(笑)

ウォンテッドも観に行きたいな・・・。

2008.09.21 23:24 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]

るーちゃん、

ダークナイトは私も見たいのす。。
でもでも、亡くなったヒースがでてくるじゃないですか、それもこの映画で体調崩したとか、、(T∩T)

まともに見れるか心配~~

ってことで、DVDでみることにしました。^^;

ハンコックは壊しまくり、( ●≧艸≦)
壊れたあとの片付けは誰がして回るのかな~ってくらい、壊しますわ。

ウマシカさんのお目目がブルーで吸い込まれそうですた。きゅーん(××)

2008.09.20 09:41 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

色々、見てるね~~。
ハンコックやダークナイト、ちょっとハードなアクション物が見たいと思っています。
壊したい願望なのかすら((((^^;

ウマシカのタムナスさんっ!
あのウマシカさんは脳裏に焼きつきましたわ(笑)ウヲンテッドの変わり身、楽しみにまちます^^

2008.09.18 18:06 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/491-ed1cce3f

