あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

遅くなりましたが、なにやらやってきました^^;

CIMG0090-1.jpg

やっと大阪打ち上げ第三回をやってきました。

予定組んでるときはいつみんなで集まれるの?
っていうぐらいむつかし??って思っていたのに、
決まるって時は急で、明日集まれ====33

みたいなことに、、、、

私は近所のツタヤで12時半だと思い、
それまでにDVD印刷やら、整理やら、
したらば、プリントの色が変で頭ごちゃごちゃで??


♪まりもっこり??もっこりもっこり♪

と、ケータイが鳴り始める。。。
(´゚ω゚):;*.':;ブッ
時間が変更になってた??

急いでツタヤへ、そして友達のおうちへ??GOGO==!!

お願いしていたペーハー??
友達のものなのに、なじぇか最初に我が家へ・・〓■●バタッ

ありがたいことですだ。

遊んでますので、小出しでお写真を??
お楽しみに♪

スポンサーサイト

2008.09.20 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

るるん。パソの調子は~~ご機嫌うかがいながらですね。><

打ち上げ、って名前変えようよう~っていいつつ、ずっと使っている。友達はヨン様会とか言ってるけど、打ち上げでいいか~(* ̄m ̄)ぷっ

庶民タムは、打ち上げで田舎侍タムと命名され、手にしたとたん記念撮影~~。
使うのもったいないので、また袋に~~

壁につっております。
トートバックもまた来るので、そのときに争奪戦なんすよ。(人数分買ってない^^;)
また会う口実です~~。


しゃかちゃん~
年内に3回・・・あ、やりそうな雰囲気~

もうすでにサッカーのホーム最終試合にみんなで行こうって事になって・・・・
そのあとに、劇団四季のジーザスも行く予定だし、、、ヨン様抜きでも遊んでしまいそうな雰囲気よ♪

そして、それが、しっかり打ち上げへと変貌する可能性も・・・・・・〓■●バタッ

そしたら、クリスマス会も忘年会も、、、年内4回か・・・・・ゲゲゲ・・・・

2008.09.23 09:30 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おっ、タムベア可愛いですのぉ~。

>大阪打ち上げ第三回をやってきました。
年内、あと3回はやるんでしょ?(^m^)
うらやましす・・・
わたすは京セラのこと誰とも話せてましぇん。くすん(T_T)

2008.09.21 23:35 URL | しゃか #F//T6OSQ [ 編集 ]

ころころBBSに入れなくなったので(またPCの調子が・・)
こちらに久しぶりぶりで~。

あめちん
>大阪打ち上げ第三回
・・に爆~。もうこれから先も延々と行ってくださいまし^^。
庶民タムベアー到着しましたね。
私は紫色のトーとバッグを ポチッとしてしまいました、へへへ。
 
久しぶりにインスに会いに行ってきます。
先日「八月のクリスマス」を見てきました。新たな発見もあり また次回 インスともども お話させてね^^。

2008.09.21 21:54 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/492-170fbaf4

