あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オギャーーと生まれたわけではないけれど・・

CIMG0091-1.jpg

あの箱を開けるとこんな感じで、タムタム生まれてきたんす、
きゃわいい( *ノωノ)キャ!!!

飛びつきたい==33

抱きつきたい==33

すでに触りまくり(;?∀?)ハハハ…

この白い産着(ちゃうちゃう==;)
にも太王四神記の文字が??
さすがですな。何万円もするはずです。

次回はもう少し露出多くしよ( ●≧艸≦)



2008.09.23 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

でへへ、るーちゃん、小出しです^^;

2008.09.24 19:30 URL | あめ #kUr9nKys [ 編集 ]

小出しかいっ!うふふ

2008.09.23 22:47 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/493-fae59473

