あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

箱から出してもらえませぬ><

CIMG0092-1.jpg

にょほほ?

ジャカジャ??ンと白い紙を跳ね飛ばし??
わが鎧タムドク、またの名をペーハーは輝く鎧で

その美しい姿を現したのでした??。

ははぁぁぁ??○┓ペコリン

なんか生まれたばかりでまだ眠そうだぬ??


2008.09.24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

リョウさんヾ(´Д`=´Д`)ノ おはよ!

おお、そうだった。リョウさんちにもタムベアがいるのよね。兄弟握手!!

って、このタムタムはあくまでも私のではなく、お借りしてるものなんですが、、、
その割にはさわりまくり。。

開けた日に鎧脱がせましたから、、
そのお写真はまたそのうち~~(引き伸ばし♪)

デジカメ写真待ってます~~


るーちゃん、肉球~~
ねーよ!!(ベア作家さんに抗議するかw)

あのままだし、、、、
でも、毛足が気持ちよくって、チビタムベアもそうだけど、ずっと触っていたい感じなのよ

2008.09.26 08:25 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

まだ(-.-)←こんな感じ?(笑)
クマゆえ、肉球もあり??
おてての裏がわが気になるわ(笑)

2008.09.25 08:25 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

私んちにも、縁あってタムベアやって来ました~。なんか、実際に手に取ると、愛しくなるから不思議(^^)
おさしん、BBSにupしようとしたら、まだデジカメのインストールをしていなくて、パソに取り込めないのヨン。
エラーがでて、まだインストールしてない。
そのうち、うちのタム君も見てね~^m^

2008.09.24 22:54 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/494-282b50eb

