fc2ブログ
あめだまコロリンBYJ 
カウンター    
起こされたらすぐに鎧脱がされたし・・

CIMG0067-1.jpg

































ぼくちゃんはやっと箱から出てこれたのに、
すでに、鎧脱がされた><

なんだか忍者のようになっちまったよう(TОT)

お写真ではわかりにくいけど赤ちゃんの産着みたいに
着物のように中と前で紐でむすんでおります。

ま、作務衣といってもらったほうがカッコいいんだけどね?

どうも、ソファーの上の座布団の上ってのが、赤ちゃんだにゃ??
バブバブ・・・・・・

スポンサーサイト



2008.09.26 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、そろそろこのあたりかと・・

お靴は脱げると思うんだけど、
鎧と同じで、紐で編み上げなんだよね。

脱がそうとして、はかせるのがめんどそうなので、脱がさなかった。
足裏のヨンヨンサインがあるのか??
それとも肉球か??


2008.09.28 19:43 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

一枚・・二枚・・
まだまだ、脱いでいけるのかしらん♪

んで、ブーツも脱げるん??足の裏にこそ肉球はあるのか??ww

2008.09.26 18:58 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/495-9a117c72