あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

鎧を着せようとしているスジニに化けたちびタム・・

CIMG0071-2.jpg

いや、化けてるんじゃなくて(化け猫じゃないんだから、、、化け熊・・・;;)
スジニになりきっているといって欲しいなぁ?

↑というちびタムの声が聞こえてくるようですぬ。

でも、マフラーしてるし、
こやつは田舎侍でもなく、、、、

そうです。ミニョンしちびタムだのですた??

しかし、一度脱がした鎧着せるの結構面倒でした><

髪型がかわいいのがお気に入りよ♪

2008.10.03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、
そうそう、髪型はぼさぼさ、、、ってのが最初なんです。
でも、私的にはそら~~ちがうだろ!!

ってことなんで、黒ゴムで髪の毛あっちこっち結んでます。

あ、結び、引っ張りすぎると・・・ハゲ・・・・〓■●バタッ

むむむ、

熊での遊びは、いろいろありますね。
禁断の遊びシリーズ~~かぁぁぁぁ

2008.10.08 09:41 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

え?タムベアーは髪がくくってあるのだすか?

まぁまぁ、スジニになって鎧を着せてあげなすったのでごぜぇますか?ww

そういう、遊びもあったのかっ!!!!!!!

2008.10.07 00:22 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/498-f7e7b1b4

