あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

全員集めただけではありますが、、

CIMG0080-1.jpg

なにやらでっかいのもはいっておりますよ。。

ケケケ、いただいた冬ソナ雪だるまです♪
首の星飾りもかわいいでしょ^^

えっと、どっちがチュンサンのだるまだっけ??

確認===33
でかい口がユジンか・・・
食いつきそうな、、、唇???・・〓■●バタッ

このあとは、あれですよ。あれ(。◣‿◢。)ニヤリッ




2008.10.06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

おはよう♪
るーちゃん、あれ、です、あれ(*^曲^*)ww

お代官様、ささ、饅頭でも・・・・

2008.10.08 07:55 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

でっかいユキダルマ@@

もちろん、アレ。
アノポーズも撮影したんでしょうなぁあ・・越後屋・・ww

2008.10.07 00:19 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/499-95f8b654

