あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

南吹く 景色の向こう 愛見える?

910_1.jpg

yanちゃんの所で、らきさんが哀愁のある貼付けをしてくれました。
この時はどんな気持ちで、遠くの空をみていたのか。きっと映画の場面では大事な位置、みんなの涙を誘うんだろうか?

ふ?っと彼のため息も聞こえてきそう、、、なのに・・・

          続く(キャッ、ひっぱってごめん!)

2005.06.03 | ぶらうん | トラックバック(0) | コメント(4) |

わーいヽ(*^◇^*)ノらきさん、いらっしゃ~い、ごめんね。勝手にデビューさせちゃったよ。まだまだあるからね。お楽しみに、

じょーちゃんそうだよね。もうすでにインプット気味、どうしよう。映画の場面で探すぜ、きっと、ウサギ、かめ~!どこ?って、

る~さん♪もヽ(*^◇^*)ノいらっしゃ~い。みなさん、うれしいです。こんなところに隠れちゃって~~。コノコノ・・もう作ってるんですけど、4コマもどきここにのせる?

ふふふ、内緒でね。見てね。

http://www.geocities.jp/akipokopeko/yanparo01.html

あしたUPする予定だよん、関係者にご披露~~!yanちゃん見つけてくれるかな?

2005.06.03 21:01 URL | あめだま #- [ 編集 ]

はじめまして~~

じょ~さん、、らきさん。。。

すまないね~~うさぎやカメと共演させちゃって・・。

このシーンはカットになること祈る
           (ξ〃人〃ξ)

2005.06.03 19:57 URL | る~さん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

おぅおぅ、らきちゃん☆
画像提供者は「らき」ちゃん、そして「かめ」・「うさぎ」くっつけたのは「る~」さんだったわ。
もうあたしはすでに、このシーン「うさぎ」が出てくんですけどぉ^^;
向こうからタッタタッタ走って来ないかなぁ・・・・^^
第一印象って・・・おっそろし~☆くくく^^

2005.06.03 18:02 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

おお~!玄関でびゅ~・・うれしいな~。
うれしい~!うれしい~!

しかし・・・映画が封切りされたら、このシ~ンでうさぎやかめや監督を探してしまう。かなちい・・。
・・・アタマからきえない記憶~♪

2005.06.03 17:37 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/50-1f9ad189

