あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初めてのキッス?♪

CIMG0082-1.jpg

♪チャラララララ?ランラン?♪
♪チャラララララ?ランラン?♪
♪チャラララララ?ラ?ラ?ラ?ラ?ラン♪

とあの軽快な音楽が流れてきそうですぅ
てか、頭の中はすでにその音でいっぱい

生まれて初めてのキッスが
お互い田舎侍だったとは・・・・

ご主人様はひどいです><

でも、かわいいよね。
ぴったりよね。きっと二人(二匹?)も本当はうれしいはずさ?♪

と、作者はニマニマしておりますだ。。。。


2008.10.08 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、、
ライオン・・・・・・〓■●バタッ


確かに・・・・・


試作品を作った段階で誰か
『作家先生!!これって熊に見えないんですけど、、ライオンの間違いじゃないっすか??』とはいえなかったのかなぁ?

大先生ですからね。
『これは熊ですよ~♪』っていわれたら、そこまでか・・・・・

100人に聞きました==
うんとね。
半分以下だな。20人?いや、30人はいて欲しいね~~


2008.10.09 09:40 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

熱烈ぽっぽ中、すいません・・・
二匹たって横顔みてると・・
やっぱり。




クマじゃなくて




ライヨンなんですけ
どぉ^^;^^;

たてがみにしか見えない><

街角突撃インタビュー、「さてこれは何でしょう?」

100人聞いてカジョクは何人いるのかしら(爆)

2008.10.08 23:27 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/500-b3590c08

