あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

神の雫、岡山から??

kami00.jpg


とうとう、というか、
やっと、というか、
『神の雫』やってきましたよ??

岡山の熊より、もちろん着払いで・・・・〓■●バタッ

でも、でも、本をセットで買うと一万円近くするんだよね。
これは着払いの820円だけ???

きゃははは、うまいこと手に入れちゃったわ。
まさか、うちの北ネズミも岡熊も、二人とも同じ漫画持ってたとは??

聞いてみるもんよね。

そして、北海道よりも近いってことで、熊が送ってくれることになったわけです。
一巻たりねーーーといっていたものも全部そろったみたいで、
我が家に??

大事にちびちび読んでます。

しっかし、主人公かっこよすぎ、短髪がたまんね??ジュル
ソムリエ見習いの女、、、かわいいが、どんくさい><
そこでワイン割るな?????(おっと、ネタバレ?)

おいしんぼ、ワイン版?てな感じで始まりました。

ヨンヨン、どうも大事な賞をいただいたみたいでおめでとう???


2008.10.10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

おは~
リョウちゃん~

そそ、あまり老後の頼りにならないが、漫画は持っている息子たちです。

そうなんだ、品薄、、神薄、、髪薄、、、、
ち、ち、ちがう・・・・・

新品と中古があんまり差がなかったような気がしたよ。さすがに人気漫画だね~。

がんばって手にいれてちょ~~

2008.10.13 07:18 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

持つべきものは息子?
「神の雫」、ブック○フでも高いらしいの。
それに、次回作として名前上がってから品薄らしいよ。
でも、新品で揃えるともっと高いし、
ブック○フで探そうと思う。

2008.10.11 21:50 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/501-2c78bbf7

