あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

天使か、女神か、彼女か。。

CIMG0079-1.jpg

タムベアと寝ているのは・・・って、おいおい!!

月の女神ルナちゃんですv(●^v^●)v このときはまだ生まれて一ヶ月たってないし・・・

めでたいネットデビュ???????
(シンママのお孫ちゃん、きゃわいい^^)

本人はわかっているのか、楽しんでいるのかわかりませんが、
ママたちは勝手に遊んで、
昼寝の最中にタムベア並べるわ、ちびタム突っ込むわで、、、
しゃ?わせな一時、、、、、(いったい誰が・・><)

いやいや、彼女にとっては最初に一緒に寝た人が、、、(ぐ、、表現が、、、、・・〓■●バタッ
タムベアなんて、なんと言う事でしょうか???
一生の宝物ね♪


というわけで、ご紹介の一枚でした。



スポンサーサイト

2008.10.13 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

クレソンさん、おはよう~

赤ちゃんはお名前がルナちゃんですよ。
このときはまだ一ヶ月たってなくって、28日くらいだったかな?

いまはもうすぐ2ヶ月ぐらい?だと思います。

子供ちゃんに面白いこと聞いたんですね。
私も聞いてみたらよかった><
今聞いたら・・・・・?
なんて答えてくれるだろうか~~~~

私は子供のころに絶対大人になっても今の気持ちを忘れない大人になろうって思ってたんです。がーーーーー

立場が変わってしまうと、仕方ないこと多いですよね。
でも、周りからは子供のようないい加減なやつだと思われてます。あはは(T▽T)ノ

2008.10.15 07:16 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん~こんばんは。
赤ちゃんルナちゃんてお名前なんですか??赤ちゃんも可愛らしいし&お名前も素敵!!
眼鏡を毛糸でやるとこがあめさんじゃなきゃ思いつかないですね。いつも発想が凄い!!
ところでタムの大きさ分からなかったんですけど、ルナちゃんと並べてもらったのでようやく分かりました。お~っきいですよね。ミニタムも思ったより大きいし・・ルナちゃん何か月??握りしめたお手手が可愛い~~。

私はね、子供がお話できるようになるのを待って、聞きたいことがあったんです。小さな子って何考えてるのかな??って疑問で・・聞きましたヨン。次女に・・「ねぇ~○ちゃんは毎日何か思ってるの?」。。おバカな親でしょう?遥か昔のお話です。聞いてみたいですよね?

久しぶりにヨンTVで見られましたね。おめでとうございます。

2008.10.14 21:18 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/502-915a4e7a

