あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あの愛すべきヅラ王がセットになって帰ってきました

Marge1-0.jpg

すっかりご無沙汰のヅラ王でしたが、

はたっと思いついて、自分のためにまとめてみました。
(あくまでも自分でゆっくり通して見てみたい??と思ったから( ̄▽ ̄;)アハハ…

このごちゃごちゃ、にぎやかさでヅラ王の華やかさが伝われば、、と思います。

のーんびりと再び楽しんでやろうじゃねーかって言う人だけ見てくだされば
幸せです?♪


上にもくっつけましたが、(つけたんか===(#゚Д゚) ゴルァ!! ) 勇気のある方、どうぞ↓
ヅラ王劇場


スポンサーサイト

2008.10.18 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

星ちゃん~こんばんわ~

まとめて見ていただきありがとうです。人´Д`*)ありがとぉ☆

長髪ヅラからまだまだ離れてくれそうにないので、ちとさびしいですが、
神の雫読んでたら、こりゃドンヒョクだわな。って感じなので、そのうち短髪の吉報が届くことを祈っています。

るるん~こんばん。
(*゚ω゚*)ん?にゃんと私のような店員~~
( ●≧艸≦) どこにでもいるんですかね~。
前も喫茶店に似てる店員がいるって連れて行かれて、

しかーし、そのときはお休みだって~~
ヾ(- -;)コラコラ本当にいたの~?
って感じでしたよ。あはは(T▽T)ノ

結構いいたいことだけしゃべる店員ってイメージがしてきましたが、、、いかが?

ヅラ劇場、ゆっくりお楽しみください~~

2008.10.20 20:15 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ありみちゃんとこにも書いたけど やっぱ こっちに書かないと~~爆。

「ヅラヅラヅ~ラ~ヅ~ラ~劇場」完成おめでとう!
もう 初めて見たときから つぼにはまりまくりでした、爆。
実際 ドラマでも ほとんどのシーンでヅラ(エクステ、付け毛含む)使用でしたね^^。
まだ 全部見てないけど じっくり楽しませてもらいます。

それはそうと おととい次男の眼鏡のフレームを直しに 眼鏡店に行ったのだけど
そこに あめちん くりそつの店員さんがいたの~~~@@。
ほんっとに似てるの~。思わず 凝視しちゃった(「変な客ー」って思われたかも)。
髪型は 肩までのセミロングのストレートだったけど
もちろん眼鏡かけてて ほんとによく似てた~~。
声は違ってたけど しゃべり方も似てた~。
とにかく びっくりしました!!
是非ご対面させたいと思った、爆。

2008.10.20 11:38 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]

ヅラ王セット ゴチになりました ありがとう~♪
改めて見直して いっぱい笑わせてもらいました^^
長髪ヅラを脱ぎ捨てて 短髪ヅラになるのはいつなんでしょうね?
その時は また、新シリーズをよろしく~♪(*'-^)-☆

2008.10.19 19:08 URL | 星 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

リョウさん~おはよう♪

はい、まとめましたよ~。
携帯で見れるんすか?@@; そっちにおどろき~~(;驚ิд驚ิ)

>恐ろしげなお仕事

お褒めいただき、うれしゅうございまする~
ははぁ~

またがんばります=33

2008.10.19 11:06 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、おまとめありがとう(^^)v今、携帯で見ています。画像、小さいけどヅラ王の華やかさはよくわかった。
ある意味、恐ろしげなお仕事ではある。最後までよくやりとげてくれました~?m(__)m

2008.10.18 15:14 URL | リョウ #cI/K5O.g [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/506-a2bcf5d8

