あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

我が家にはギャラリーがないことに気づく




ということでそのうち考えます?

まずはスライヂョショー

2008.10.19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

リョウさん

お試しに作ってみました。

これでファイル配布できるのかな~?

私のパソではヨンヨンスクリーンセーバーにはなりましたよん


http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/bc/5d048fc2/bc/119c/bae02.exe?BCziS_IBu1E8tks6

↑ひとまずデスクトップとかわかりやすいところに保存、
クリックして実行
するとセッティング画面が出るのでクリック、クリックでコントロールパネルでOK

プレビューとか確認してみてね。
フルスクリーンで出すと画像落ちますが、
見えるよん

フリーソフトお借りしてるので、最初に出てくる字は気にしないで><

作ろうと思えば自分でも挑戦できると思います。気合入れて作ればいろいろ出来るはず、
こんなのでよければ、いっぱい出来そう♪
(ジュンギも作ろう( ●≧艸≦)

2008.10.21 09:29 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

リョウさん~ こんばん^^

これはsildeのサイトでお借りして作りました。

いろいろやってみたけど、スクリーンセーバーには出来なかった(テロテ)

設定するのが一番簡単なのは自分のパソの
マイピクチャだっけ?そこにいるものだけを入れてコントロールパネルあけて
マイピクチャのスライドショーに設定するのが一番間違いないと思います~。

ほかのものをほかのフォルダに入れ替えるだけで出来たよ~~。

やってみてね。
これだとそのつど入れ替えれば旬のお写真で出来ると思います~~。

2008.10.20 20:11 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、
このスライドショーいい!
どうやって保存すればいいんだろう?
私のスクリーンセーバーに設定できるのだろうか?

画像遊びのようなサイトで作るの、これ?

2008.10.19 23:39 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/507-9a13affa

