あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

うさぎにも 勝ってる彼だ ね、る?さん♪

914_1.gif


早速に画像を使って、職人る?さん♪がウサギさんと共演させてくれました。そのせりふがまたお茶目で、、、お調子もんの私は乗ってしまいました。。。。

(いろいろな想いをもってこの写真をみてくれた人にはごめんなさい)
スポンサーサイト

2005.06.04 | ぐれー | トラックバック(0) | コメント(3) |

らきさん、そんな広告があるんだ。うちらは私鉄なんで、よくわからんが、ちょっと見てみたいわ。

る~さん♪はいデビューですよ。どうもありがとう。いつもお世話になっております~。
映画では、絶対このシーンを探すあめだまであった。すまぬーーー!

2005.06.05 21:32 URL | あめだま #- [ 編集 ]

きゃぁ~~\(◎。○ξ)/

   表でびゅ~~してる!

あめだまさん・・。

ありがとうございます<(_ _)>

しかも・・兎までも・・。 8=(ξノ_ _)ノ=3 ありがとうございます・・。

ちなみに・・このうさぎのお顔・・。シリマセン [壁]ω ̄ξ)



そそ・・。色々な思いで この写真を見てる方もいらっしゃいますよね・・。

まずい(ーー:ξ)
  やっぱり・・逃げよシュタタタッε=ε=ε=(┌ξ▼_)┘[ 壁 ]

  

  監督・・

このしーんはカットしましょ~(ξ:人:)

2005.06.05 06:50 URL | る~さん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

うさぎ・・・。
最近、電車のなかで、ウサギが携帯持ってる”迷惑携帯電話禁止”の広告が貼ってあるの・・・。

おもわず、おなじ方かと、チェック入れました・・・。
似ていらっしゃるような、ちょっと毛色がちがうような~・・

2005.06.04 16:05 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/51-1ea72ac7

