あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

初めてみたものですが?



2008.10.26 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) |

クレソンさん~

動画のテレビ型の▲のところ再生なんですが、押すと動き出すと思います。

んで、なかったらもう向こうが切っちゃったってことで><

2008.11.03 20:50 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん~こんばんは。
CM??全く見られませんけど。。何故かな??見られないと思うと見たくなりますが。。。

2008.11.03 20:14 URL | クレソン #- [ 編集 ]

星ちゃん~

お土産ありがとう。本当だお月様吸い込んで~
これも見てなかったよ^^;
そういうのが意外にたくさんありそうなわ。私・・il||li _| ̄|○ il||li

ま、ぼちぼち、これは~~ってのがあれば教えてくださいましね。

動かしたい衝動・・・・だわ。お月様坊や~~

2008.10.27 21:18 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

家電っていっても 他にあるのは エアコン、レンジと パソコン、プリンタ(これも家電でいいのか?)くらいだけどね^^ゞ

洗濯機とペアかどうかは分からない(競演してる女優さんは違う)が・・
掃除機は お月様を吸い込んじゃってるのだヨ~ン
http://www.filebank.co.jp/wblink/34b234b24c287731e4127691fe509c9b

2008.10.27 00:37 URL | 星 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

おお、星ちゃん、お持ちだったのですね^^;

家電フォルダっていうのがあるの、すごいですなぁ~
掃除機とペアなの~?
掃除機ってどういうやつだっけ?

この女優さんって愛の挨拶の時のお方~?
イメージが・・・・

短髪早くみたいですよね。
って、私だけかしら?おほほ

2008.10.26 20:50 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

またまたお久の ☆であります~^^ゞ

新しい化粧品メーカーのポスターも ロン毛&黒縁メガネ・・
Joonの短髪ヅラが見られるのは まだまだ先ですかねぇ、、

↑ はお初でしたか?
掃除機のと一緒に家電CFフォルダに入っておりました^^
化粧品・下着等 短髪CFがご入用の際は 是非お声を掛けてくださいませ (* ̄m ̄)

2008.10.26 14:25 URL | 星 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

どうも動画を貼ると管理ページでの書き込みがうまく作動しませぬ><

だので、こっちに・・

というものの。初めてみてびっくり、うれしい~わーいε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

と、いいたかったわけじゃあはは(T▽T)ノ

短髪萌えですわ。

2008.10.26 10:06 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/511-618ff883

