あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

この唇が・・・

kiss02.gif






























友達にこの画像で頼まれていた名刺を作って送ってあげました。

そうしたら、こんな素敵なもの人に配れませぬ?って(´゚ω゚):;*.':;ブッ
おいら、何のために作ったのじゃww

で、ずっと見つめているとおんなじ唇の形してるって?

そういえば、そこのあなたーーーーー!!!

唇が、とんがってない?ほらほら???

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん


キスマークつけすぎ・・〓■●バタッ





2008.10.31 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

クレソンさん~

いっぱいありがとう。うんうん
こういう感じのたとえばお化粧品でも何でもいいからCMみたいですよね。

ムキムキのタンクトップがジュルジュル~~

ペンダントがくぼみに、、・・〓■●バタッ

2008.11.03 20:55 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

しつこく。。ミアネ~。
こんな感じでCM取れないもんでしょうかね(*^_^*)シャギー入ってますね。あまり見たことないですよね。

筋肉ムキムキですね~~♪。。凄い!!
この格好で来日したらどうでしょうね。

2008.11.03 20:34 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/513-acd2ba92

