あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

そろそろ冬バージョンですかなぁ?

CIMG0009-1.jpg


イベントのときにお友達にもらったちびベア、
あれからずっとつけておりましたが、

そろそろタムベアに作ってあげたマフラー&帽子見たいのを作ってあげようかと。。


テレビで新スタートレックを見ながら、
ピカード艦長にもいるなぁ?などと思いながら、、、( ̄▽ ̄;)アハハ…

出来上がりました??。

いい加減、好きなように作ったので、帽子でかいぞ==

ま、いいか!!

お友達はうちの子にも欲しい??といってくれました。

友達のところのベアちゃんにもこれから作りますぞ??




2008.11.03 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

リョウさん~

すっぽんぽんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

寒いかなぁ~あはは(T▽T)ノ

でもさ、パンツはかせるとデカパンみたいになりそうだワン♪

カルバンとかネーム入れちゃう?
って、洋服着せようとは思ってないわけね、えへへ~


2008.11.04 20:15 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

私もほしー(^^)
かわいい~、マフラーと帽子。
よく似合ってる。

しかーし、チビタム君、
タム君とわからぬように、
すっぽんぽんでよいのかしら?

2008.11.03 21:27 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]

クレソンさん~
かわいいでしょ。ふふふ~

マフラーは一段だけで編むので簡単です。
帽子も適当なんで、すぐ出来ました。

ケータイはお着替えケータイなので、自分で好きなものをプリントアウトし、入れ替えてるだけです。

楽しいですよ~~ん

2008.11.03 20:53 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

もうね~これ見て可愛い!!って思いました。いつも可愛いんだけどこれは特別大好きです。
小さなマフラーも編みにくいんじゃないですか?帽子にはボンコついておまけにその先は何でしょうか?キャラ分かりません(+_+)

携帯はどうやってこんな風に付けてるんですか?貼り付けてるんじゃないですよね?
あめさんはなんでも好きなこと出来て好きなように使えるからいいですね。
携帯より少し大きなベアちゃんが可愛いです。

2008.11.03 20:40 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/514-aa157642

