あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

プレゼント用はこちら?

CIMG0007-2.jpg


うちのちびベアのセットを見た友達が欲しい?って言ったもんで、
作ったものです。

もうすでに前回作ったときの長さとか、目数とかほとんど覚えてなくって
数えながら、作りました。

きっともう一人の友達も欲しがるだろうし??
ついでだから、もう一個作っちゃえ??

ってことで、出来上がりはそのままあげるよりちょっとセッティング

プリンターの様子を見るために何度もプリントアウトしたものが残っていたので、
これを厚紙に貼り付け、その上に帽子とマフラー

ほうほうほう、なかなかプレゼント用にはいいかも♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ  大きさが違ってるし、、、ま、いいか??



スポンサーサイト

2008.11.05 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

toikoさん~

アイロンがけは出来るでしょう~~(笑)

編み物も毛糸と、縫い物も布と格闘してると何とかできるものですよ。ァハハ・・(^д^;)

えええ、ちびベアまだ来ないの~?
そろそろの予定じゃなかった?

作家さんまだ作ってる途中なのかしら?
よよよ・・・・・

2008.11.06 19:15 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

すごい かわいい
編み物 縫い物 アイロンがけの
出来ない 私には
うらやましい ばかりです。
何も知らないで BOFで購入した
ちび熊 10月末なのに まだ 来ない事
思い出してしまった。(笑)

2008.11.05 14:58 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/515-09f84693

