あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新しいお歌も聴きましょ

fe01.gif












やっぱり新しいほうだって聞きたいことと思います。

唇が??もうちょっとリップぷりぷりに塗って欲しいわ?
と思ったキャプでした。

頑張って勇気出して歌ったのよね。いろいろ心配してたらしいけど、

大丈夫、カジョクはわかってますから???
(お歌は苦ってだってこと、、、モゴモゴ)



新しいお歌





2008.11.10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

リョウさん~
こんばんわ

ある意味、ささやき=ベルベットヴォイスだけともいえますよね。

ふふふ、確かにこれでいいのだ!!

暗いお部屋で声だけ聞くって言うのもゾクゾクしますぞww


2008.11.14 20:20 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

これは、歌?

音程をとってる?
あるいは、口ずさみ?

しかし、Joonはこれでいいのだ。
ベルベットヴォイスでささやいてくれるだけで、メロメロよ~(^^♪

2008.11.13 22:57 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/517-ffbe46c6

