あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

久々100daysでハリキリ

  




前々からこの?を触ってみたくって音楽探してました。

たまたま見つけた元気の出る沖縄ミュージック

頭の中で何度も何度も思い出されそうです。

頑張るトレーニングヨンヨンみて元気をもらってください?



2008.11.17 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

リョウさん~
私もこのときのヨンヨンツボです~

あんなに頑張ったのに最後にボソッと愚痴るのがかわいい( *ノωノ)キャ!!!

やるだけやったあとの爽快感が残るⅤだと思います。本当によくやったとほめてあげたい、親心・・・・・〓■●バタッ

一緒に疲れてしまうのも他人と思えませぬ=
カジョクですから(*^曲^*)ww

2008.11.19 20:03 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

わたし、100daysのJoon、ツボよ。
ここまでムキムキじゃなくてもいいんだけど、ブヨブヨよりずっといい。
苦しそうな表情、ストイックな訓練、
Joon、がんばったねって言ってあげたい。
薄着なところもたまらんね、あめちゃん?

2008.11.18 22:23 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]

toikoさん~
ふふふふ、若いですかい?!
ありがとうでやんす~(*^曲^*)ww

このノリたまらんですよね。
おなかムキムキ~~なりませぬ・・・・〓■●バタッ

私も楽しんで作りました。
一日一回以上見てるし~~(* ̄m ̄)ぷっ

2008.11.18 20:46 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん
若い あめさんが 若い
このまま のりで
あめさんも お腹ムキムキになってね。
凄く 楽しくさせていただきました。

2008.11.17 21:16 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/519-decd9574

