あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

絶対に 彼だと思ったよ らきさん

918_1.jpg


今日はまだ引っ張る?!
この写真をみたとき、絶対に彼だと信じて疑わなかった。
映画の中で、このずっと続く真っ直ぐな道をいろんな苦悩を抱えながら歩くのか?って思った。

だかららきさんが、これでも作って?っていった気持ちわかるの。
それが物議を醸し出そうとは、、、、、誰も想像だにできなかった・・・

最新作 yanパロ劇場←そのあとを知りたい人はクリック

(そんなぁ?、別に?っていう人はクリックしないでね)m(_*_)m
スポンサーサイト

2005.06.04 | ぶらうん | トラックバック(0) | コメント(7) |

うれしー。ヨジャも見てくれたのね。楽しいでしょ。
これをまとめて作るのにゴソゴソ数時間もやってる私は、、ちょっと変?
せっかく作ったのに、うもらせるのはもったいない。どこかお部屋を作ろうかと考えてるよ~。
でもyanちゃんが作ってくれてるかな?今度聞いてみよ。

2005.06.06 23:28 URL | あめだま #- [ 編集 ]

すごい結末で、おののいた!(笑)たのしぃ~。ドンヒョクssiの怒りは絶頂に達して降りましたが…儚い運命と、諦めましょう♪演出、ならびにご出演の皆様、お疲れ様でした。(笑)

2005.06.06 23:07 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

るるんちゃん、やっぱりはまったのね。あなたも、そしてあのお方も~?だまされた私が悪いのか~。だましたあなたが悪いのか~?
いえいえ、素敵な彼が悪いのよ~。

る~さん♪壁紙は是非作って、出演者に配ってください。出演料の代わりにいただきとうございます。

2005.06.05 21:36 URL | あめだま #- [ 編集 ]

は~~い!(x_x)/ すっかりわなにはまった一人どすえ~~、えーんえーん・・・(T△T)・・そのⅡ

見える見えるインスに・・・(◎◎ξ)

ント・・紛らわしい・・。

あやうく 壁紙作るところだったじょ~~

つくろうかしら・・。(ξ  ̄* ̄)~♪

2005.06.05 07:06 URL | る~さん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

ガハハハ~~~笑った~。腹いてぇ~。
こういうの大好き!つぼつぼ千年灸!

らきさ~ん、ナイス!
あめっしー、プププ!
らきさん、ドンヒョクに投げられて割られたの?壮絶な人生~。

そんでもって「ウサギと亀」・・しかもデカイし・・・ヒィ~。ダミダ~。腹筋割れる~

監督・・・確かにだまされる。でも頭の形が違うと私は わかった。

でも ある意味「絵になる男」では、ある。←ナイス フォロー!(自画自賛)

2005.06.04 13:26 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

は~~い!(x_x)/ すっかりわなにはまった一人どすえ~~、えーんえーん・・・(T△T)

そうだ、そうだ。紛らわしいことすんな、
やられちゃったじゃないか~。
いや~すでに壁紙とか作ってる海外のヨロブンの姿が目に浮かぶ、、、で、また日本にもまわってくるよーーー。みたい!、そしていっしょに泣こうーー!

2005.06.04 10:43 URL | あめだま #- [ 編集 ]

おほほ~・・。失礼しました~・・・。
まさか・・監督とは・・・。そういえばこのカーゴパンツ(そんな名前か?)、監督がはいていたような・・・・。

いや~ん・・・。ヨンジュニのフリするのやめて~・・・。悩むな!顔あげて歩こう!しっかりせ~~~!

でも、このワナにみごとにはまった人が・・

きっと、世界中で○○人はいるはず~・・

2005.06.04 08:22 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/52-db96b7ee

