あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

新しい手法見つける。

081124-1.gif


























なにやら編集ソフトを触っていると(今まであったのも知らなかった><)
画像が動かせるらしい??というのがわかり、

画像あわせ、動かし、パソに保存、キャプし、GIF作成 

ヤッタ====!!動かせました??

って、そんなに時間かけて作るもんでも・・・・

お初って言えば、パソ触りながらラジオをよく聞いておるのですが、
今日は嵐のキャンドルプレゼントっていってたので、即初メール
メールデビューしてプレゼント申し込んでしまいました。( ̄▽ ̄;)アハハ…


当たったりしないだろうけど、読んでくれるとうれしいかも♪
前回は別の番組で『めだま』さんと呼ばれ、落ち込んだことがございました。
今日はちゃんと読んでほしいものですな??。

スポンサーサイト

2008.11.24 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばん♪
toikoさん、めだまのあめです~~って、ヾ(- -;)コラコラ

ソフトというか、使ったりしてるのはパワーdvdです。でも、まだまだ使い始めて間もないので全然把握してないです。><

あ、BBSはいつでも間違えたら行ってくださいね。パスはぜひ入れて起きましょう~
あとあと、編集とか出来て便利ですよ。

ラジオは読まれず、当たりもしなかった;;

2008.11.25 20:25 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

めだまさんは ウソウソ
あまだまさんは 何の編集ソフトで
作るのですか???
後 昨日は ほんと 失礼ししました
(あせりました。消してくださり
  ありがとうございました)
BYJの怒りか?と思いました。(笑)

2008.11.24 14:30 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/522-1ff8fb16

