あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

話題が盛り上がって、アリも歩く・・

ari01.gif


こんなにカッコいいお写真なのに、、、

悪乗りしてtoikoさんまねて、おでこに乗せてしまいました。。怒(σ`Д´)σ怒

だって、だって、あんまりでこピンが、、○○なんだもん♪


なんか、貼っておいて何も言うまい。。。

逃げろ====33



2008.11.25 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

toikoさん、
いえいえ~楽しませていただいて~(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ヅラ作成って~~ヽ(`Д´)ノ

ヨンヨンって本当に素敵な素材ね♪

2008.11.27 19:57 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

きゃ~~~
私の お馬鹿と きゃ~~~
どうしよう(爆 爆)
人間 絶対に 本性は
素が 暴露(きゃ~~)
あめさんが 本当のズラ作成と 思って
安心してたのヨン(´;ω;`)ウッ…

2008.11.25 20:52 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/523-887280a7

