あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ちと留守にします?




081124-4.gif





















なんでこんなに忙しいの??・・〓■●バタッ

私は何にも出来ませぬ?(ふ、ふ、普段から何にもしてないけど?(*´З`)?♪

というわけで、何もせぬまま、ちと留守にいたしますが、
その間もお好きに遊びに来てね??


ヾ( ̄◇ ̄)ノ))

スポンサーサイト

2008.11.27 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

こんばん~

ただいも、帰ってきました。
サッカーの負け方が、ひどすぎて、笑ってしまって、、もうもうもう・・〓■●バタッ


るーちゃん、初雪~~見たんですね。
私ももう一回見ようかしら。
次の作品すごすぎでしょ。やってほしいっす。ベッドシーンでも何でもやって、入隊~~って、強い印象を植え付けていって~~


セルリアん~ご心配ありがとう。
片付けましたv(o^_^o)v ぶいっ

浮気もん7号め~~
人のことを行ってる場合ではないぞ。
でも、私もツタヤでピのDVD見つけて、新作だったけど借りそうになった。。

今度借りてこよう==33

2008.12.02 18:35 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

なすすべなし!イヤイヤ((><))ブンブン

あめちゃ~ん 早く帰ってきてーーー!

るーさん、浮気街道まっしぐら(^m^*)v ムフフ
えっ?私?(((((^^; サササッ

2008.12.02 18:23 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]

あららら、、、、
お留守の間に@@

今更ながら、初雪の恋~ヴァージン・スノーみました・・。


かーーーーいい♪♪ミンくん

ベタな展開でしたが、素直に(笑)受け止めました^^
ヤバイ、これは相当ヤバイ。
イルジメの後の効果は絶大だ。まわしげりにきゃぁ~~きゃぁ~~、一人大騒ぎでしたわ(爆)

つぎのドラマも決まったとニュースが出ましたが・・。実現するのか、見守りましょう(爆)
兵役に突入するまでにどんどん作品残しておいてもらいたいです;▼;

2008.12.02 12:31 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/524-5971383b

