あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

東京さ行って来ました。

CIMG0014-1.jpg



恒例のといいますか、現実逃避のといいますか、
今年もディズニーランドのクリスマス目指して、東京へ行ってきました。


って、上の写真がディズニーじゃないし??




えへへ、その前にいつも遊んでもらっているヨン友さんに会ってきました。
今回はゴシレ??じゃなくって、砦ラーメンとパークBOFです。

珍道中は工作室にでもアップします。

とりあえずゴシレものぞいたってことで??
本当にまだ開店してないのを覗いていた、怪しき三人組でした??


東京珍道中2008


スポンサーサイト

2008.12.02 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

クレソンさん、ただいま~

夢少女って~~うふふふふふ♪←不適な笑い・・

ここはまだまだ整理できてませんが、覗いてみたらあらら、、、~みたいな面白いところもありかもね~。いろいろ遊んでみてください、


toikoさん、忙しい中、来ていただきありがとうです^^
東京のイルミネーション~~
見る間もなくデズニーのイルミネーション~~て感じでした。

夜のお写真は難しいんですよね。
うまく撮れなかったのが残念です。
落ち着いたらゆっくりきてね~~

2008.12.03 20:02 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

お帰りなさ~~い。
東京の夜景 イルミネーションは 
華やかだった事だろうね。
数日 バタバタ しているので
週末なったら 落ち着くので
お写真とか 多々 ゆっくり
楽しみに 楽しみに
見せていただきます。
お疲れ 出されませんように。

2008.12.03 08:24 URL | toiko #- [ 編集 ]

すみません~~私ったらどこ見てるんだか!!旅行記ありましたね。ミアネ~~。

2008.12.02 20:32 URL | クレソン #- [ 編集 ]

あめさん~お帰りなさい。きれいなゴシレの写真~~入らなかったんですね(*^^)v本当にピカピカ眩しいです~~。いつか行けるかな~。
ずっと下の”亀雫”何やら実家の県名が・・あとで検索してみましょ。

めだまさん~って。。なるほど間違いそうかも。。(*^_^*)

工作室お初で見ました。ミアネ~。動画もあるんですね。あちこちみないと損しますね。少しづつ楽しませてもらいますね。

夢少女って感じのあめさんはTDLぴったりですね。もう遥か昔行ったきりです。クリスマスは最高ですもんね~☆~。☆
旅行記待ってますね!!

2008.12.02 20:30 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/525-a864c4b2

