あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

最後の一枚となりました

080601-2-03.jpg

とうとう生写真も最後の一枚となってしまいました。

最後というのは悲しいもので、

最後の一葉・・・
最後の一枚・・・
最後の一本・・・

一枚?二枚?
一本?二本??

となくなってしまうのはひじょーに悲しいーーーー

などと、誰かさんの頭を気にしつつ画像アップしてたりするわけですよ。

強い北風や冷たい空気はきっと頭皮にはよくないんだろうな?
ヾ(- -;)コラコラ


あ、何の話してたか忘れてしまった。また今度???
三 (lll´Д`)



珍道中 その5



2008.12.07 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/529-55d36b67

