あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

橋渡り メインは熊か オフ会か

joonbear02img10061590845.jpg


きのうは岡山へ行ってきました。岡山にいる熊(子供)に会うのが口実で家を出発しましたが、いろいろ下準備をして、楽しみにしていたのはオフ会。ネット上でお友達になったkaruさん、Yunちゃん、じょーちゃんに会うためでした。

その時にYunちゃんがつけていた熊ちゃん、本当はこっちの熊に会いにいったのかなあ???楽しかったね。ありがとう。

2005.06.06 | ぴんく | トラックバック(0) | コメント(19) |

今頃わかったか。彼はあめだまにわざわざ、温泉まで来たのよ。そして、ジャングル風呂でーーーーキャッ、思い出してもはずかしー
(すまない、ヨロブン目をつむって欲しい・・)詳しくは内緒です。ケケ・・

2005.06.12 11:33 URL | あめだま #- [ 編集 ]

大正解♪…しかし、道後温泉って?あの?この前の内緒の?えぇ~ヨンジュナって、あめだまちゃんに会いに来たの?そうだったかぁ~…でも、遠いね?そうでもないか?此処で会っている分には、なんともない。あめだまちゃんと話すのは楽しいし。少しずつ、頑張って、前に出れるように努力してみたいとは思うんだけどね…。なんか突然、マジになってしまった。はは…。ありがと。

2005.06.12 00:06 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

わかった、○川県だね。うしし、友達がそこ出身なのだ、よくわかるよ。そうだよね。確か、ヨジャもシャイなのね。一緒じゃよ。
いつか会えるかな。でもここでお話してると全然遠く無いね。
私は四国の愛媛県、だよ。道後温泉、わかる?お遍路さん、

2005.06.11 23:13 URL | あめだま #- [ 編集 ]

私は、関西でも、関東でもないんです。あめちゃんは、確か・・・四国だっけ?広島だっけ?なんか、遠かったよね?私は、「ヤンキース」の松井と同じとこ。kesaに言った事があるけど、わかんなかったみたいで…。大阪に行くまでに、4時間近くかかっちゃう。しかし、韓国までは、3時間ちょっと。変でしょ?はは。いつか会えるかな…勇気があればの話ですが(小心者で)

2005.06.11 22:34 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

そうか、ヨジャは関東圏?関西圏?それとも極東?極北?どこだろう。会えるかな?

2005.06.11 19:22 URL | あめだま #- [ 編集 ]

しゃあ~ないなぁ~…スケジュールの調整が難しいけど、秘書に言っとくわ。いつかアポが取れるでしょう。しかし、この世界、中途半端が一番かも。現実はきびしい。見たくないものもなるぞ?

2005.06.11 00:47 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

そうだよ。夕べチャット状態、
またまたわからんわたし像になりつつある。
そうね。暑いのは嫌い、でも寒いのも嫌い。
で、中途半端も嫌い。でも、私はいい加減なの。わかった?

2005.06.10 20:33 URL | あめだま #- [ 編集 ]

これこれ・・・こんなに続いていたのか。
そうだなぁ・・・。
「明るくて、楽しくて、優しい人」は確定で、「理性はあるかもないかも~、知性は見えたり隠れたり~、奥ゆかしい時もあったりなかったり~・・(^m^)」
というとこで、まとまっとこう^^
全く分からないあめさん像になっちゃった^^;
ま、ヨジャがあめちーに合うのが一番♪
下界によっこいしょって降りてきてヨン♪
亜茶をお土産に背負ってね☆お迎えするわ~☆

2005.06.10 17:01 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!ヨジャがいじめるーーー!
意地悪なんだから~。もう明日があるから寝る。げげげ、明日になっていた。また来てね。

2005.06.10 00:18 URL | あめだま #- [ 編集 ]

あっちゃぁ~…?そんな人は、自分からそうは言わないの!思ったとおりだなぁ~、まったく。きゃはは。

2005.06.10 00:12 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

じょーちゃん、ヨジャに誤解されそうなことを教えないでーーと思ったら、ちゃんと理解しているヨジャ、ナンジャ、つまらん。

ジャ、ちゃんと説明するわね。「理性があって、知性を隠せなくて、奥ゆかしい」それがあたしよ。ほほほほほ

ね、じょーちゃん、そうとも言えるわよね。ね。ね。ね。めーーー!

2005.06.10 00:04 URL | あめだま #- [ 編集 ]

そうか…あめちゃんは「明るくて、楽しくて、優しい人でした」か…私にはプラス「おかしくて、そそっかしくて、ちょっと嫌味なライバル」ですが…果たして、容姿は?はは、聞かない方がいいか?私は誰にも会った事ないんです。下界に下りてゆくまでに、何年もかかるので。

2005.06.09 23:55 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

こんばんちー、ヨジャッチ^^
ん?あめちーですか?
もうカキコそのまんまの人だったよ~^^
明るくて、楽しくて、優しい人でした☆
んでんで(^m^)ヨジャは、誰かに会ったことあるの??ん?捕まって逃げたことがある??きゃ~~~^^

2005.06.09 23:48 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

はは…笑えないなぁ~…。生息地って、何だよ?捕獲ってどぉ~よ?目が3つあるのに、この世の物って思ってたか?!しゃーない、人間に変身して、会えるとすればそうするかもね(笑)あめちゃん、どーしても、ちゃんとハングル覚えられないようだね?「パンニハム ハサムニダ!」だよ。しかし、yjkjちゃんが「若くて、可愛い」はインプットされた。誤報なの?あめちゃんは(yjkjちゃんから見て)どうだったのかなぁ~

2005.06.09 23:37 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

あら、Yunちゃん、いらっしゃ~い、ここおもしろいでしょ。隠れてるけど、玄関なんだよ。
熊ちゃんデビューだね。あれかわいかったもん、いいな。やっぱり手に入れようかな。それよりもイオンエイドが先だよね。くくく、

2005.06.07 22:48 URL | あめだま #- [ 編集 ]

わーい^^
うちのヨンクマだー
ありがとう・・あめさま

韓国から渡ってきたことが売りだったけど
今度はあめころ出演でこの子の株が急上!!

2005.06.07 22:41 URL | Yun #- [ 編集 ]

ヨッジャッ♪おひさ~^^
なになに、お目目が3つ~?そうだったねー、たしかソナ館でそんなこと話していたときがあったよね。まさかほんとだったとは・・・^^;
そう、ヨジャってどこに行ったら捕獲できるの(^m^)おせーて♪

それから・・あめちー。ダメだ、そんなこと書いては。誤報を撒き散らしてはいけない。次回みんなに会えなくなる^^;過大評価はだめ~なのよ^^

2005.06.07 01:46 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

おおーー、ヨジャ久しぶりじゃん。アンニョン~♪パンニハムヲ、ハサヌニダ~!

うん、オフ会は楽しかったよ。じょーちゃん、若くてかわいかった。(嫉妬・・)
そうか、ヨジャにも熊とネズミがいるの?だいたいヨジャの生息地も知らないもん。おせーてよ。きゃっ

2005.06.06 23:25 URL | あめだま #- [ 編集 ]

お久しぶりぃ~。じょーちゃんにあったの?すごいなぁ~…。私は絶対にオフ会には出られない、目が3つあるもので…。はは。楽しいひと時でした?聞くまでもないね?私は大阪にクマ?がいますが、なかなか行けません。残念ながら、東京には、ねずみもいないなぁ~…。

2005.06.06 23:02 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/53-455c6e6d

