あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

お写真よりこっちが気にいる私

080601-03.jpg

これがDVDの中に入ってる特典のお写真の表紙なんですが、
いいんですよ?。

色といい手触りといい、背表紙の感じといい、

まったく、ブックカバーに欲しい?????

そのうち私の文庫本の表紙にしちゃう予定です。

そのときのしおりもなんかかっこいいもの考えなくっちゃね。

って、新しいもの見るたび作ってたらきりないわね。ヤレヤレ・・・・





珍道中 その6



スポンサーサイト

2008.12.09 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

こんばんわ~
クレソンさん、遊びに来てくれてありがとうです。

お江戸旅日記も読んでもらってうれしいです。

ありみさんに会ったことあるんだ@@;ほうほう~

トイレタオルは皆様が何度も使って、洗って使って、、、って感じだったので遠慮なく使わせていただきました(*^曲^*)ww

私もヨンヨンを遠くで見たけど、生ヨンヨン見た!って感じではないです><
おなじ空気を吸ったってくらいで・・

いたずら書きは、えへへへ~
本当に落書きなので、、下手な絵でしたww

2008.12.10 17:56 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

こんばんは。あめさん~福島は今凄い雨降ってますヨン。
東京旅行記見ました!!ありみさんのお顔見たかったなァ~^^(会ったことありますけど・・)
しかし、ヨンのお顔ついてるタオルがトイレに~~もったいない(*^^)vでもさすがあめさん~遠路なくお手手拭いたんですね?(^_-)-☆
髭剃りヨンの素晴らしい肉体美~~お顔が凄く小さいですね。私は一回もまだ生ヨン見たことがないんです(*^^)v凄いんでしょうね・・キラキラ☆~。。
相合傘3人ともそれぞれ違う人の名前って言うのが面白い!!私もヨンって書くかも。
BOFを充分堪能されていい思い出が出来て良かったですね。いたずら書きはどんなのかな??

2008.12.09 23:36 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/530-7654881e

