あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

み、み、み、水って?

mizu.jpg


このお手手が持ってる水ってのが当時カジョクの間で話題になったって??@@;


おいらはしらなんだ・・・il||li _| ̄|○ il||li


んで、調べてみたさ♪

どうもアメリカの水?


この水「SEI WATER」は、ニューヨークのキャットスキル山脈の湧水を直接採水し、添加物を加えずボトリングしたスプリング・ウォーターだ。

そうだ?? ふむふむ



またこの水は、おしゃれにデザインされたボトルに入っており、ボトルは軍隊の水筒をヒントに作られ、どこにでも持っていける機能性を土台にしている。



にゃるほど?
ちょっとお酒のビンっぽいよね。

売り出すとなるとまた欲しがるやつが群がるのかな??

だれだろう(??)←オマエもだろう!!



珍道中 その8




2008.12.11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

るーちゃん、
なんだか水素水ってだけで高そうだ><

んが、しかし、わてらはセレブな友達に買って分けるように交渉しております。ヾ(- -;)コラコラ

いったい一本いくらくらいなのだろうか~

2008.12.19 20:04 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

たしか、年末に国内で発売って読んだけど、まだ聞こえてこないね^^;

水素水だっけ??
体にいいらしけど、お財布にも効く~~><

2008.12.12 19:04 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

∵ゞ(≧ε≦● )プッ
久々書いたものがぶっ飛んだ~~

クレソンさん~
こんにちわ。

亜茶は今どうなってるんでしょうかね~
出来れば、ずっと残るある程度スタンダードなものを作って欲しかったですよね。

タム坊~&麺の坊をこじつけてくださって
どうもありがとう(*^曲^*)ww
お魚卵だめなんすか?ちと残念~~
私はまずはなんでも食べてみる@@;
それからうまいかどうか決める!!
って、やつなんです~ケケ

ユニクロヨンヨン賛成~~
ぜひぜひ来年などは一人勝ちのユニクロにヨンヨンモデル頼んでほしいものですね。

すでに妄想バージョン突入~~


2008.12.12 17:01 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん~こんばんは~☆~。;。;

イベントで頻繁にこのお水口にしていましたね。発売になったら大騒ぎですね@@
七色亜茶は??・・私は好きだったけど。会社でごみ箱亜茶ボトルで一杯にしてヨン家族とバレマシタ。
お江戸旅行記~~”麺の坊 砦”・・・この坊でハタと考えたけど、確かタム坊とか何とかあめさん書いてたことなかったですか??縁のこじつけ見つけです。。(^-^)
めんたいこおにぎり~~美味しくてよかったですね。(魚卵系は食べられません;;)ラーメンもとっても美味しそう!!

ヨンが貸切じゃなく(並ばなくても。。)食べたのが何だか嬉しい!!普通に日本を体験して欲しいです。逆にサングラス外せば一般人には分らないと思うけど。UNIQLOとか着て(*^_^*)
隠したくてもオーラが出ちゃうでしょうかね(^_-)-☆

2008.12.11 22:24 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/532-c7bdd79c

