あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

いろいろイチマチなんで・・><

CIMG0052-1.jpg


なんか先日から頭の調子もイマイチ、、

のどの調子もイマイチ、、パソの調子もイマイチ、

ついでに↑画像もイマイチのを貼り付ける。。。

元気になるまで少しお休みします?

ごめんださい?m(_*_)m


いろいろ書き込みとかありがとう。あとでしっかりお返事しますので、しばしお待ちを




2008.12.16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(7) |

るーちゃん、どうもありがとう。
ゆっくりしてきました。

クレソンさん~
画像はどうも夜は難しいのですよ。
またポニョポニョ画像持ってきます。
(いらないといわれそうだw)

toikoさん、どうも
ヨンヨンとキス~~・・〓■●バタッ
妄想が、現実に・・・・ならないか・・・

セルリアん~
ありがとう。
のどが痛くて、サロンシップ貼ったらソレでも負けてしまって、、かゆかゆ><

星ちゃん~
はい~。何とか元気が出てきましたヨン。
またヨロシク

るるん、年末年始大変そうなんで、これから何もしないことに~(* ̄m ̄)ぷっ

大画面をさわって~~とは
思いもよらなかった~~。ソレ面白そうですね。今度やってケロン

2008.12.19 19:26 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちん~、きっと疲れが出たんだね。
クリスマス、年末・年始と続くから
今のうちに しっかり休養をとって下さいまし。

パークボフ東京での DVD見ながらのヅラ談義、是非参加したかったわ~~爆。
思わず スクリーンを 指でさわって「ここがね、、あやしいのよ・・」とか何とか 言っちゃってたかも・・プププ)

お大事に~

2008.12.19 10:55 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]

大丈夫~?

ゆっくり休んで 早く元気になってね~

2008.12.17 07:14 URL | 星 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

あめちゃん~

大丈夫かな?

ゆっくり休んでくだされ~

2008.12.16 22:57 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]

大丈夫ですか?

先日の東京疲れが出て かぜひいたのかな?
毎日 いそがし過ぎて 疲れが
溜まっているのかな?

ゆっくりしてね。

目を閉じた ヨンヨンと キス妄想して
元気もらってね。

2008.12.16 20:54 URL | toiko #- [ 編集 ]

あめさん~体調悪いんですね(*^^)v
本当にあめさんには珍しく画像がポニョポニョ。。
1年の疲れが出たのでしょうか??
早く良くなりますようにね。元気なあめさんを待ってます(*^_^*)お大事にね。

2008.12.16 20:52 URL | クレソン #- [ 編集 ]

ケンチャナ?

ゆっくり、養生チュセヨ;△;

2008.12.16 17:35 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/534-7429ee69

