あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ただいもです?








だいぶん元気になりました?
ただいもん^^;

そして、以前に作っていたMVを、編集もせずにそのまま持ってきた===!!
っていいのか、これで、


いいんです!!


私的には・・・・



声が、声が、 サッチモだぁぁぁぁ?・・〓■●バタッ

いいかも♪

てなわけで、ぼちぼち復活しますぞえ。えへへ

スポンサーサイト

2008.12.19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(5) |

リョウさん~
実は私も○○の書き込みかと~∵ゞ(≧ε≦● )プッ

読んでみて、あららら?
これってうちの北海道にいる一号かいな。
ってことで、、、

たしか、ここ始めた頃に、もし私に何かあったら、あんたがちゃんと書き込みでみんなに伝えてね~~

なんていってたもんで。。。
時々気にしてくれてたんですね。ありがたいもんです。

そんな彼も来年は京都。
京ネズミか=====

ええですなぁ~~

2008.12.22 19:39 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、おかえり~(^^)
元気そうだ。

あめだまgifも健在。
サッチモにはぶったまげたけど…

きたきつね、ちゃうきたねずみさん?
知らぬことゆえ、
いつもの○○メールと間違え、
あめちゃん、早く戻ってきて~
削除しなくちゃ、と叫んでしまった私。
携帯で浅読みしたのがいけなかった(>_<)

2008.12.20 21:46 URL | リョウ #Gn.QuuD6 [ 編集 ]

toikoさん~
インフルではなかったのですが~
(予防接種は毎年うけとりまふ)

青江三奈~~キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
おもわず初恋のありみさん談義を思い出してしまいました~
そうなんですね~、とっても大人っぽい声を想像しておきます。^^;

ヨンヨンが抱いてくれたら別の意味で病気になりそうですよ。あはは(T▽T)ノ

星ちゃん~
北ねずみのエールもですかね( ̄▽ ̄;)アハハ…

金送れの電話しか来たことないから驚いたのかも~~(* ̄m ̄)ぷっ

クリスマスだというのに、もっと色っぽいBGM探せなかったのかね~(おまえがな!!)

また、パワー戻ってきたら、何か作りましょ~~。



2008.12.20 19:11 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん おかえり~♪
元気になってきてよかった
きたねずみさんからのエールが効いたのかなぁ、、^^v

歌って踊るヨンヨンいっぱいの 楽しいMVありがとう
で、BGMは今のあめさんの声なのかしらん? ^m^
早く 美声がもどってきますように~

2008.12.20 10:42 URL | 星 #8iCOsRG2 [ 編集 ]

少し元気に なって 良かった 良かった
インフルエンザか?
心配しておりました。
まだ 声が オカシイんだ。
toikoの様な声かな(笑)
toikoは 普段から
青江 みな(古~~い)です。
とにかく お大事にね(はーと)
BYJが 抱いてくれたらすぐ治るのにね♪

2008.12.20 08:36 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/535-0d321d1b

