あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あれば売れそうだじょ


img1555-4.jpg

先日いつも行っている靴屋さんからクリスマスセールのおはがきが来ておりました。

いや?実は欲しい靴があったのですよ。

ソレはイタリア製のちょっとトラディショナルな黒に近いグレーの靴、
メンズといってもいいくらいのおしゃれなやつ。

探してもないど!
って感じの??

それが、ひょっとして、その靴も安くなるの??

おはがきを持って友達といってきました??。
お店のお兄さんは韓国俳優のようにつるんとした感じのイケメンさんです。
(結婚してるのだけがもったいないのですが。。。)←なにが===(* ̄m ̄)ぷっ

にゃんと、そのお兄さんが
僕もこの靴はいてるんですよ。お試しにでもはいてみませんか?

はい、はい、はい====、

はきました。そして、お買い上げ?????・・〓■●バタッ

クリスマスのサンタブーツ買うよりは高かったですが、
お兄さんとおそろ♪←そっちかいな!!
いやいや、イタリア製?♪

頑張って大事にはこう??
あ、お似合いのお洋服があったかしら・・・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…


2008.12.22 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/536-7c0c12ba

