あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今年もあと5日か・

CIMG0003-2.jpg


うわ、これもうまく撮れてないや><

今年もあと少しだから許そう・・・・←誰が・・・


せっかくやってきたカレンダーベアなので、年末に向けて
一枚????
二枚?????っと

おほほほ、お楽しみに??

それにしても、いろいろあってあっという間に今年も終わってしまうのね。
年賀状は今日出してきましたよ。

普通に牛の絵だし??ケケ




2008.12.26 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

セルリアん~

今は髪の毛が岩村ヘア~にしてお玄関に飾りました。
とりあえず、お正月の間は~~おいとこ

年賀状頑張れ~~
私はお気に入りのサイトからいつも頂いてきちゃいますの。

2008.12.27 15:29 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

かわいい~かわいい~(*^o^)ヾ('-'*) ナデナデ~したい!
でもって
一枚~~~~
二枚~~~~~  (* ̄ー ̄)ニヤリッ
あめちゃん、今年最後のお仕事がんばれ~

年賀状 《(@_☆)》…クラクラ ここ数日大変なことになっておりまする。。。
写真を入れ替えて遊んでばかりいたのでバージョンばかり増えて今だ終わらず(´o`;) ハァ~
明日投函に向けてがんばるぞ!

2008.12.26 20:53 URL | セルリアん #YG9ONXHE [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/538-aec1c996

