あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は昼まで掃除してしまった

CIMG0004-2.jpg

上着を脱がそうと奮闘しましたが、
かわいいハートのボタンのところがうまくはずせず・・・・

頭の上に・・〓■●バタッ

お。これはこれでいいじゃないっすか?♪

ピンクの下着?中着が色っぽのです。


『あ、そこを触らないでくだされ=??、』
と、カレンダーベアは叫んでおります。


今日はネズミの部屋を片付けて、彼のものはごみに・・
私のものを飾ることにしましたの??おーほほほほ

スポンサーサイト

2008.12.27 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

toikoさん~

忙しい中お越しいただきありがとうございます。m(_*_)m

チビタク三個~~すばらしい@@;
んで、どれもお洋服脱がせて点検って あーた!!∵ゞ(≧ε≦● )プッ

それはヨンカジョクの性でありますなぁ~
↑決して私の癖がうつったとは・・・あはは(T▽T)ノ

なんとか年末年始、元気に過ごせそうですぞ。どうもありがとう。
いつでも遊びに来てねん♪

2008.12.28 10:15 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

今 ありみさん所にも 少しだけ行ったのですが とにかく 忙しい
頭 変 体 ボロボロ(爆)
あめさんのお蔭で 私も
チビタク 3個 全部 いったん 
服脱がせて 点検しました(なんでやねん)
あめさんの 変な癖がうったのヨン(笑)
なには ともわれ あめさんが
元気に なって よかったです。
では また こさせてください。

2008.12.27 16:55 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/539-23977e29

