あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

パロ劇場 出演したら 貰えたよ
posuto01.jpg


る?さん♪、こーんなに素敵なポストカードありがとう。これはみんなに自慢するっきゃない。どうだ、いいだろう。せりふ入りだぞー。うらやましーだろう?。(一体誰に自慢しているのか?)

絶対これでお手紙を書くわ。誰って?うーん、監督かーーー?
出演のみなさま、出演料の代わりです。いただきましょ。
る?さん♪、配布してしまいました?(^_^; ども、、

2005.06.07 | べーじゅ | トラックバック(0) | コメント(4) |

る~さん♪監督のサイン入りきゃんぺーん、思わず送ろうとした人がいると思う。私もそのひとり。(^_^; 
貰ったら貰ったで、またもめそうだよね。

らきさん、ウサギさんに送るの?そうか、ウサギさんのサインって言うのもある意味価値がありそう。。。

どうして誰もインスに送るって言わないの?これで送ったらどうなるか、彼は翻訳こんにゃくにかけるのか?自分で読むのか?興味深々~~

2005.06.07 22:45 URL | あめだま #- [ 編集 ]

いい~もん、もらったね~。
これで・・・うさぎさんにお手紙かくわ~

うさぎさんの直筆サイン入りお返事がきたらどうしょう・・・。それとも電話かかってくるかも・・。

2005.06.07 21:33 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]

これにメッセージ書いて監督に送ろう~~きゃんぺ~~ん実施中・・。

抽選で20名の方に監督より直筆にサイン入りお返事もらえるかもよ・・・。(ξ@m@)

(これはフィックションであり・・本当に印刷して韓国に送らないように・・(爆爆)

2005.06.07 13:57 URL | る~さん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

残念全部出ないんだ。欲しい人はBBSにあるからね~。ごめんなんさいませ~!

2005.06.07 09:20 URL | あめだま #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/54-9165761a

