あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今日は岡熊が帰ってくる!

CIMG0005-3.jpg


あ、あ、あ、あ、殿ーーーーー!いけませぬ??・・〓■●バタッ


ヨヨヨヨヨヨヨ・・・・・・


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
この熊は女の子だっけ?
ま、男の子でもいいや。BLってね。ヾ(- -;)コラコラ

肌触りはサイコーですぞ。


でぇ、今日やっと熊が岡山から帰ってきます。
またまたでかくなっているのかなぁ?
実に楽しみじゃ。

今夜はカレー鍋にするぞよ。オー!!



スポンサーサイト

2008.12.28 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

クレソンさん~
こんばんわ。

熊とたわむれております。あはは(T▽T)ノ

脱がせるのは上着もですが、ズボンが結構難しく、マジックテープの下が破れそうだった・・糸が伸びたかも><

お子は北海道のネズミは帰ってこれないのですが、熊に結構遊んでもらってます。

娘ちゃんが帰ってくるのは楽しみですね。
また、同姓ならでわの会話楽しそう♪

私も昨日は夜中までしゃべってましたが~
(熊はでかい男なのに~~w)

またヨロシクね^^

2008.12.29 19:27 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん~カレンダーベアーちゃん・・可愛いですね。フォトを連続で見るとあめさんが四苦八苦して(アニョ・・楽しみながら(*^_^*))脱がせてる様子が見えるようで楽しい!!
ミニタムはあめさんとこで見て可愛くて欲しくなり2個買いました。まだそのままですけど脱がせなきゃ~と思っています。マフラーは必須でしょうね(^_-)-☆

息子さん達は二人とも他県なんですよね。お正月は家族が揃うから楽しみですね。男の子はお土産なんて買ってきますか?
家も明日次女が仙台から、明後日長女が東京から帰省します。寝るまで喋りまくりです(*^_^*)

”あめだまコロリン”で楽しい作品たくさん見せて頂いてありがとうございます。来年も楽しいヨン遊び待ってますね~☆。。またよろしくね。

2008.12.28 23:07 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/540-bb4494a0

