あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

あと何日!!

CIMG0008-2.jpg

わわわ、
この子って意外と着やせするタイプ?

で、名前が熊いわく『ペディベア』だって、ペさんの熊だからって??ヾ(- -;)コラコラ

いやん、そういいつつもかわいい名前じゃん( ̄▽ ̄)


お片付けもそろそろ終わり、(実質は終わってないが、、、、)
お餅もつき、食べて??

新しいネットゲームでも探すべと(何するつもりなんすか!!)

んが、うまく作動せず、あきらめるかの??
ちょっとかわいくって楽しそうだったんだけど、、、


2008.12.30 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/542-6ae2087c

