あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2009明けました?

2009よん00


うひゃひゃ、年賀状作ってしまいました。

限定お一人様のために∵ゞ(≧ε≦● )プッ

そして、我が家の今年の最初のページです。
今年の目標はずばり30万ヒット????

目指して頑張ります。
皆様、今年も一緒に遊んでくださいませ m(_*_)m

でわ、駅伝とサッカーヘGOGO===


2009.01.01 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

クレソンさん~

おはよう♪
着ぐるみが似合うイケメンさんもヨンヨンが一番だと思いますよね~~

おかしな格好=結構=最高

確かに最近は普通の格好が多いと思われ、、ううう私の好きなヨンヨンが減ってきている。。

神の雫は、ドラマ見て神が私に降りてきたら(おりるんかい!!)また何か出来るであろう~~ということで、、あはは(T▽T)ノ

またヨロシクね。遊びましょう~~

2009.01.06 09:01 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめさん~~可愛いモウ~モウ~♪。ヨンヨンですね(^_-)-☆
ヨンって本当に不思議!!素敵なんだけど可笑しいし(*^_^*)いじられてそれが似合ってるし~~!!
最近はおかしな格好しなくなってそれはそれで淋しいような気が・・勝手なことばっかり言うようだけど。たまにエッ!!って言うようなヨンも見て見たい(*^_^*)

今年はアニメ&ドラマでどんなヨンに会えるでしょうね。楽しみですね。

神の雫~はあめさんにどんな風にいじられるか楽しみです~~。今年もよろしくね。
幸せな年になりますように。

2009.01.05 21:29 URL | クレソン #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/544-25c7652b

