あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

こんなものを手に入れてしまった

2009-02.gif


ゲームをするとなると必要になるものは

ゲームの解説本とジョイパッド(←ほんまかいな====@@;)

ってわけで、
ジャングルの奥地(アマソン)で手に入れてきました??
↑買ってるし・・・・〓■●バタッ

ジョイパッドの設定も自分でしちゃったわ?
出来る自分が怖いわ??( ̄▽ ̄;)アハハ…

レベルは全然上がらないけど
倒したときの快感が??忘れられません。。

普段楽しいことがない人のようにゲームを楽しむのはなじぇ?????


楽しい世界はいっぱいあるはずなのにね
↑ヽ(`Д´)ノオマエノコトダ


おほほほ、これではいくら時間があっても足りないってわけですな??

スポンサーサイト

2009.01.06 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るーちゃん、
おお、メイプルを知っているのね。

さすが男児のママじゃの~~(*^曲^*)ww

全然わからずにはじめたので、時間がかかってレベルがなかなか上がりませぬが、
スキルのあげ方もまちがってたりするんで、
そのうちに作り直そうかと~~

やっぱり課金しないとレベル上げられないように出来てるもんですわ。トホホ

私のキャラは新しく出来た海賊を作りたくって、でもやってみると弓さんのほうが扱いやすいんですよね。

で、ついでに盗賊も作ってみた。

今度並べてご紹介しますぞえ~~
名前に笑うぞ、でへへへへ

2009.01.08 16:45 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

かのメイプルではありませぬか
たのしそうだけど、嵌るのが怖くて踏み切れませんわ(笑)

いろいろ経験があってこそ、パソも上達するものです^^

あめさんのキャラはどんなだ?

追記::

メイプルを知ったのは友達ママから、息子君が嵌ってると聞いたのよ^^
CMでもやってたしねん^^
課金アリゲームなんだね^^;^^;
そりは存ぜぬでした^^;

キャラ紹介まってるじょ^^

2009.01.08 12:10 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/546-9ae6c304

