あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

この彼ともデートしないと?

h15-00.gif













うひゃひゃひゃ
去年チャヌ仲間のありみさんにせっかく大事な初恋セットいただいたので、
今年こそぼちぼちやらないとな??

あああ、去年は心奪われる行事がたくさんあり、
なかなか前に進めなかった(←といいわけする・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

でもでも??
久々に(ひさびさだったんかいヽ(`Д´)ノ
お会いするとなんだか新鮮??
そして、なつかし???

あああ、原点はここだったのだと(あ、そうだっけ?? ま、いいか・・

改めて感動してる次第です。
朝から計画を立てて、どうやろうかな?って見てると
見てるだけでした。・・・・凹○ コテッ ・・・・・

で、チャヌと一緒に悩んで見ました??。
gifだけ増えてたりします。整理はできてませぬ><


スポンサーサイト

2009.01.10 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

るるん、おはよう♪

>チャヌのように勉強してくれれば・・
↑というのはお子達のことよねん~

おほほ、おなじ法学部でもこうも違うとは、
トホホ。。。
かたや、勉強にすべてをつぎ込む
かたや、体作りにすべてをつぎ込む。。

湯のみ、よかったね~
手形を湯飲みにつけるって誰が考えたのか、( ̄∞ ̄)すごいじゃん!と思いました。

ほっぺとお手手で幸せ包んでください~~。
あつーいお茶が似合いそうだわさ。




2009.01.11 08:59 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

今年もよろしく~。
ああーチャヌのように勉強してくれれば・・。
一応 がむばってるのですが みんながむばってるから・・ハハハ。

↓早速 ベアを脱ぎ脱ぎさせたのね~爆。
早く着せてー風邪引くー。

湯のみ 昨日届きました。
JOONの手形に自分の手を合わせる
小さな幸せを味わってます、、ぽっ。
(なにげに ほっぺにくっつけてみると、、ああ~~・・・・愛の喜び^^)

2009.01.10 12:26 URL | るるん #4a1thY.. [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/548-57b22845

