あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

一日中向き合ってたわん

Marge1-00.jpg


再開してみました。

『ありみとあめだまの初恋談義』
きゃ?ん、(☆∀☆)

この名前さえなつかし??というものです。


チャヌってさ、やっぱり若いんだよね。
おでこでても大丈夫だし・・・・・

これはとっても大事なことなのですぞ。

これから先もこの髪型が出来るかどうかという
運命の分かれ道に来てると思う。。
(おお、重い話になりそうなんで、、ここらでァハハ・・(^д^;)


というわけで、


初恋談義第15話

書きました。
もちろんおまけもありますので、お楽しみあれ????




スポンサーサイト

2009.01.11 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

toikoさん~ こんばん♪
おお、見てくれたんですね。

あはは(T▽T)ノ
ソナはそりゃもう~~有名ですから~。
また見たくなったですよ。

ハゲの社長さんに失礼だったかしらん( ̄▽ ̄;)アハハ…

楽しんでもらえてよかったです。
自分でもほかのおまけ見にいってしまっただず~~

2009.01.13 20:01 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

よくも よくも ここまで
もう~~笑いすぎて お腹が痙攣して
おりまする。
冬ソナ 探すパターン
よくも ここまで 考えられた(大爆)
止めはは、会長のはげ具合を
今の BYJとつなげる(がっははは)
もう~~あめちゃん 尊敬するわ~~

2009.01.12 15:07 URL | toiko #3/2tU3w2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/549-e0fd55c3

