あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

君のごと 七変化する お茶を飲む

y_05.jpg


コンビニで七色亜茶見つけました。これ一本買うのはちょぴっと恥かしく、ミルキーチョコと一緒にレジに持っていってしまいました。

甘くて苦い、お釈迦様の誕生日、花の日に飲む甘茶を思い出すのは私だけだったのかな?。常温に置いておくと、どんどん甘味と薫りが強くなり、冷蔵庫で冷やすと爽やかにすっきり味になってました。

私の亜茶は温められたり、冷やされたり過酷な条件のもと、今は名残惜しそうに空っぽで逆さになっております。

2005.06.08 | いえろー | トラックバック(0) | コメント(18) |

やさしいる~さん♪あんがとさんーーー!
パロ劇場におまけハガキつけたら、あとで行く予定です。まっててちょー。

なに=!yanちゃんもアップこうしてはおれん。急がなくてはーーー!..
C= C= C= C= C= ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

2005.06.12 15:54 URL | あめだま #- [ 編集 ]

ごめんなさい・・こっちが簡単

ゆきえさんのスレを開いたら・・下の小窓にゆきえさんの文章がそのまま出るの・・

 <クリア>を押すと「コピー文章」が全文消えるので 感想が書き込めます・・


それから・・
フォルダーの形したアイコンに<ALL>ってかいてあるから ぽっち っとしてみて♪
そしたら・・<返信>もでる。

どっちでもOKよ・・。


お!やんちゃんも素描UPしたんだ・・。

2005.06.12 12:57 URL | る~さん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

る~さん♪(>o<)
ゆきえさんのスレを開けたけど、返信のポチッがないよ~~(@_@)

全部形式が違ってて、どうしていいか、迷っています~~。うーん、カキコはいつのことになるやら~~、またいってくるしε= ε= ε= ヘ(; ><)ノ ∥BBS∥

2005.06.12 11:43 URL | あめだま #- [ 編集 ]

わたしのスレは長いから・・。(o_ _)ノ彡☆くくくく

最初だから。。お返事一人一人に書いてしまったわ・・。(ξ/ \)

ゆきえさんへの レスは

ゆきえさんの スレ を あけると<返信>とあるのでそこをρ(^^)ぽっちっと押す

 ゆきえさんの文が出るので・・<クリア>ボタンで消して・・感想をしたためれば OKです。

   Cookie / Passをお忘れなくね♪


2005.06.12 00:39 URL | る~さん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

る~さん♪ってLu-4さんだっけ?さっきも行ってきた。でも、すごいレスで、酔いそうだった。ゲロゲロ・・・すみません。

あーん、やっぱりデビューには程遠い。ゆきえさんの創作もおもしろかったけど、どこに返信するのかわからず、やっぱりこれも帰ってきた。どうしよう。ここでするか。

2005.06.11 19:19 URL | あめだま #- [ 編集 ]

いえいえ・・。((((・・ξ)(ξ・・))))

あやしいものではありません・・ヨジャチングさま・・。

迷い込んだ、、*かわいいうさぎ* で, ございます(ξ^-')b

ひよんさんちは・・らきさんもありみさんもゆきえさんもyandyさんもromiさん。。色々顔見知りおおござんっすか!

みんなウエルカムでお迎えしてくれますよん


初スレには・・

「いよっ!あめだまころころ●)))・・・参上!」って・・サッカーの日本扇子イラストつけちゃおう!


2005.06.11 07:21 URL | る~さん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

る~さんって、怪しい人なの?あめだまちゃんが、怖がってるなんて…ぶるぶる、私も近づけそうにないね?
始めましてのご挨拶だけ、させていただきます。はい。

2005.06.11 00:56 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

いや、いけるほど技はないし、こそっと覗きにいきます。お声とかかけたほうがよろしいか?
「いよーーー!る~、ファイト~」とかさ。
ふふふ、ここで言えるが、あそこでは(-_-;)自信ないだす。

2005.06.10 23:58 URL | あめだま #- [ 編集 ]

あめだまさん・・

(o_ _)ノ彡☆くくくくマニアックって・・。(o_ _)ノ彡☆くくくく

イラストたくさん、ひっさげておいでませ~~♪( ̄▽ ̄ξ)ノ\__(いらすと*))))))))) ズルズル。。

2005.06.10 21:30 URL | る~さん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

る~さん♪時々ひよんさんところに行くことにしました。でも、いつも入り口の3部屋の前で立ち止まって、、、呆然として、帰ってきます。
だから、そのうちでいいかしらん?なんだかマニアックなお部屋みたいで、ちょっと怖い。でも、素敵な画像も見てみたい。

2005.06.10 20:36 URL | あめだま #- [ 編集 ]

ヨジャチングさん。。はじめまして・・。

ほんと・・指がたりませぬ・・。

この夏・・亜茶ではじまり・・。年越しを迎えそうですね・・。


まだ CM みれてませ~~ん(ξp_qξ)

2005.06.10 15:54 URL | る~さん♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

きゃーーー!
全部で何本?指が、指が、足りないーーー!
そうか、何本も買うのね。でもね、会社行く前だったからさ。会社でのもうと思って、そしたらば、ロッカーが、いっぱいで、お茶が、亜茶、亜茶ーーと落ちてくるよー。

じょーちゃん報告ありがとう。

2005.06.10 00:01 URL | あめだま #- [ 編集 ]

後ろから網掛けられないように、背後に回る私。何だ?また、あめちゃん、サークルに蹴られてるの?相性悪いのかなぁ~…。また此処来るからね?待ってって。yjkjちゃん、伝達情報に、間違いなし。ありがと。明日機会がありそうだから、また買っちゃうかもしれません(笑)。

2005.06.10 00:00 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

ヨジャ捕獲の為ついてまわるあたし^^
あめちー、サークル行けないからさー・・・教えてあげる^^
ヨジャはねー・・・2Lの亜茶を24本買ったんだよ!あと500mlを1本。
で、また2Lをさらに4本買ったらしいね・・・。
ねぇねぇ、すごすぎ。ちょっとヨジャ、やっぱ人間ではないでしょ(^m^)

2005.06.09 23:53 URL | じょーちゃん #AF6LD2Xs [ 編集 ]

↓数えちゃったよぉ~。(まんまとハマるタイプです。笑)「七色」に変身するヨンジュナには、ピッタリのCM。とっても幻想的で、見とれちゃった。亜茶、飲んだよ♪紅茶の味と、緑茶の苦味は分った。しかし、他のお茶は探せない(笑)あめちゃん、一本だけ買うから「恥ずかしい?」私を見なさい、どんと行かなきゃ!(詳しくは某サークルで)今日は更に2Lを4本買ったの。一本は飲んじゃった。きゃぁ~。

2005.06.09 23:46 URL | ヨジャチング #pV44ABmc [ 編集 ]

お、らきさん 4月8日?
私 4月7日! 惜しい!

ダーリンも私も誕生日は4月。

4月は 特別なんだわ、うち。

そういえば 映画も「四月の雪」よね?
運命を感じるわ~。

あちゃ・あちゃ・あちゃ・あちゃ・あちゃ・あちゃ・あちゃ  七色亜茶
↑の数を数えてくださった方、ご苦労様でした。

2005.06.09 15:49 URL | るるん #GJHSSQ9g [ 編集 ]

だ、だれじゃーー?
その幸せな花嫁は~~?

たしか、相当暑い7月24日に結婚式を上げた花嫁もいたような~?

出席の人のひんしゅくをかっておったそうな・・・

ちびちびボトルの亜茶、今日見つけたよ。

2005.06.08 22:02 URL | あめだま #- [ 編集 ]

おお・・・4月8日ですか・・・?
むかし、その日に結婚式をあげたしあわせな花嫁がおりました~。
いまも、気楽にしあわせに暮らしてるって!
うふふ・・・。

おいしいお茶だわ♪

2005.06.08 19:39 URL | らき #gIYQI5Sw [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/55-a3526a03

