あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

明日はバスツアー

090116 002-3


この変なものはなんだ??

って、思わないでくれ??

遠足といえば、お菓子300円まで???

このお菓子たちは、ま、そのくらいで、バスツアーのお供にお友達と私の分です(=^ω^=)


一応、橋を渡って行くので、飴やらガムやらチョコやら。

その中身が
レンコンのど飴。。。
塩スイカチョコ。。。
元気玉印のレモンタブレット
無印のライムミントガム


などなど、一般的じゃないの??∵ゞ(≧ε≦● )プッ

元気玉は、シールまで作ってみましたので、それはまた今度ご紹介しますね。


でわ。ヾ( ̄◇ ̄)ノ))



2009.01.16 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(3) |

るーちゃん、
です、です、v( ̄Д ̄)v

toikoさん~
ちょうどバスに乗った頃ですな。
このタダモノでないおやつがなかなか役に立ちましたの~~

ただいも~~♪

2009.01.18 17:58 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

ヅカか?

2009.01.18 00:21 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

今頃 バスに乗っているのかしら?
あめさんのおやつ タダモノではない(爆)
きよつけて 楽しんできてくださ~~い
いってらっしゃい♪♪♪♪

2009.01.17 08:43 URL | toiko #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/554-1fbccdb0

