あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヅカツアーー(ヅラじゃない・・)

090118 049-1


去年から計画していた太王四神記宝塚花組バスツアーー

行ってきました。


もう行かれた方もいらっしゃると思いますが??

こちら島国ですので、なかなかチャンスがない・・
ってところへ??阪急交通社主催のバスツアー
なんと、ばっちり太王四神記だったのです。


花組みだし、いくべ、いくべ
と、なんとか一緒に行ってくれる友達を探し、
お互い仕事の都合がつくかと、ドキドキしながら、この日を迎えました。

お天気もよく、暖かく、おやつヨーシ!カメラヨーシ!
楽しんできました。

詳しくはまた工作室へ、ぼちぼちと、、、、(←いつものことですね。ハイ!


↓先に元気玉のシール元絵です?
元気玉



スポンサーサイト

2009.01.18 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(2) |

JEON JAさん~~
おお、お久しぶりです。いらっしゃい^^

紫吹淳さん、わかります。最初ごろに花組みで、みきさんたちと一緒に踊ったりしてましたよね。踊りうまくて足が長くて~~

去年地元でミュージカルがあり、彼女も出てました。カリスマ性あります~

きれいならきさんを見かけたのですか?
お声かけされればよかったのに~気さくで素敵な人ですヨン。

私はいつまでも幻のままでいいでしょう~~あはは(T▽T)ノ

また、いつでもどうぞ~~

2009.01.19 19:02 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

あめちゃん、超ご無沙汰でございます。
コメントのネーム欄、再入力かと思ったけど
かろうじて残ってました。

宝塚バスツワー行ってきたのね。
私は星組?紫吹淳が好きでした。
その時限定のファンでした。

去年の京セラドーム、勇気が少し足りなくて
らきさんに声かけできず、あめちゃんとも
対面ならずで残念でした。
らきさんがあまりに綺麗で、気遅れしてしまった。

ロムにまた戻ります。では、またね~。

2009.01.18 23:09 URL | JEON JA #vJ5On1Uc [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/555-cc372c7a

