あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ヅカ四神記は別物ですぞ

090118 022-1


∵ゞ(≧ε≦● )プッ
やっぱり画像がぶれている。。

どうもお写真下手でごめんね??

友達と24話の太王四神記の話をしながら、宝塚へ向かいましたが、
お話的にはイチゲンさん(←そういう感じ?)にもわかりやすいように
ヒョンゴ先生が案内役となり、言葉で相当説明ありました。

そして、ドラマだと顔と顔を見合わせただけで、わかるようなことも
舞台では全部言葉にして、声に出して、教えてくれるので、
すごいわかりやすです。

あれだと、見たことがない人も納得できるものに
なっているのではないかと???思いました。

そして、なんといっても宝塚らしく愛の物語になっているということです。
進軍など、気にしねーーーーー!姉妹だって先に話しちゃえーーー!
のような、感じ?

そして、ホゲもいい奴でした。実際演じた大空君、かわいいもん♪

では、工作室へこもってきます??
行くぞ====33




宝塚四神記 観劇記 1

↑書いてきた??。気になる人はどうぞ。



そして、そして、今日中にカウントが回りそうな予感????
すごーーーーーー@@;

踏んだ方はぜひご連絡を?????

私は寝てるかも・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…



スポンサーサイト

2009.01.19 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(0) |












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/556-b1aa3fa7

