あめだまコロリンBYJ 
カウンター    

--.--.-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

目標達成!!







ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ?

今年の目標が達成できてしまった。。。


なんという、幸せ??♪


遊びに来てくださる皆様のおかげと思います。
本当にいつも、いつもありがとうね。

自分が楽しみ、遊んでいるだけだったのに、お友達が増えて??
一緒にいろいろなお話などで盛り上がらせてもらって??

おいらは幸せだぁぁぁ??

というわけで、勝手に自分祭り、作る・・・・

あ、きちんと30万踏んだ方はいらしたのかしら?
って、すでに60数人超えてるし???爆


今度こそ、きちんとキリプレ企画など考えなくては。
次は何番がいいかな????

ヅカ四神記 つづき


スポンサーサイト

2009.01.20 | ひとりごと | トラックバック(0) | コメント(4) |

るーちゃん、ありがとう。

ふふふ、デコ好きのもとにはデコ好きが集まる~~てね。

ここに集う方々は皆ヨンヨンのデコに反応する人たちが多いのであろう~~。

こちらこそ、イヒヒやウフフで遊びましょうぞ~~、よろしく♪

2009.01.21 18:33 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

目標達成、おめでとう~~


気がついたときには、すでに100超えてましたわ^^;

ミニヨンオデコチッス・・。
さすが、デコ好きですな^^ニヒヒヒ

これからも、うふふなお話し読ませてくださいまし^^

2009.01.21 15:32 URL | るーしー♪ #mQop/nM. [ 編集 ]

toikoさん~
ありがとうです。

酔っ払ってたんだ( ̄▽ ̄)
私も酒飲んでお祝いしたい気分だす~~
それはまた今度ってことで、、

ミニョンシにお返しのキッス~~~
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん

頭皮に向かって
(*´З`)チュチュチュ

お風呂でジニョンごっこ~~
バラの花びらって~~
Σ(゚□゚ ノ)ノ

やるな、おぬし====

ドンちゃまと楽しんでくだされ~~

2009.01.20 20:20 URL | あめ #5hiobRrU [ 編集 ]

おめでとうございます。祝 祝 祝
昨日 酔っ払いながら 夜来た時
私が 29だったから
 あめさん寝てすぐかな?
それは そうと おでこの kiss
いかがでいたかな????
最後に NG場面もってくる所(大爆)
あめさん
お返しに ミニョンに kissのお返し
してあげたら お凸の毛髪 増えるかもヨン
始めは 冷えこむからだったんだけど
あめさ所に祝して
toikoもおこぼれで
夜のおふろは バラの花びらのバスクリーン
でジニョンごっこしよ~~~うと

2009.01.20 14:57 URL | toiko #3/2tU3w2 [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://amedamakororinn.blog8.fc2.com/tb.php/557-0dcf51a3

